

<女性遺体>手足のない状態で発見 福岡・能古島の海岸付近(毎日新聞)

 15日午後3時15分ごろ、福岡市西区能古の能古島の海岸付近で、女性の遺体が見つかった。遺体には手足などがなく、県警は殺人・死体遺棄事件として捜査を始めた。

 県警によると、女性は成人とみられ、現場付近を漂流していたという。司法解剖をして死因などを調べる。能古島は博多湾に浮かぶ離島で、夏場は海水浴客らでにぎわう。

子ども手当と高校無償化の両法案 「12日に衆院通過を」 民主・山岡氏(産経新聞)
<性的暴行>英会話学校経営の米国人逮捕 女児数十人被害か(毎日新聞)
柔道整復療養費、請求方法の統一などを提言―国保中央会(医療介護CBニュース)
弁護士6600万円横領か=死亡女性の遺産管理中-愛知(時事通信)
乳幼児殺傷、懲役22年確定へ=犯行時心神耗弱-最高裁(時事通信)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターしんじてらさわ

Author:ミスターしんじてらさわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
